絵空言 TAROT

絵空言




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TAROT



「死神」と 目が合ったのが始まりだった

俺は「塔」を打ち壊し 閉じ込められていた「悪魔」を解き放した

「星」と「太陽」は消え失せて

ただ 「月」はイノチを反射して輝けども

失われた「世界」は戻りはしない

「運命の輪」を止める術を知るのは「隠者」か「魔術師」か?

あぁ 俺は「節制」を知らず 「正義」を知らず

「力」のために 「戦車」を駆った

「恋人」たちは 眉をひそめ

「皇帝」に直訴する

「女帝」は優しく

「法皇」は厳かに

そして「女教皇」は冷徹に 

誰もが同じ「審判」を下し

俺は「吊るされた男」になり果てた

「愚者」が笑った 





タロットカード、大アルカナ22枚。

それぞれ一度だけ使い、一つのお話風に繋げて遊んでみました。
まったく意味はないです。

今度、易経六十四卦で、作ってみようかしらん。
って、どう考えても無理か。


テーマ:超短編 - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/08/07(土) 09:02:07|
  2. 空言
  3. | コメント:0
<<ひとつ  ひとつ   ぜんぶ | ホーム | あの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

