絵空言 自転車でさ

絵空言





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車でさ

血が 煮え狂っている
血が 沸騰しかけている

だから俺は
食パン三枚 ほおばって
弾かれるように 自転車に乗った
午前三時半

空いた車道を すっ飛ばして 
小田原に 七時
真鶴岬の突端に 八時
何故小田原に真鶴岬なのか は 俺に分かるわけもない

途中 国道1号線の自動車専用部分に間違って入り込んでしまって
まぁ そのまま走ったわけだが 結構 ビビった
あと国道135号線 自転車で走ると怖いね
眺めはいいんだけど よそ見してるとマヂでこけそうだ
こけたら死む ヘルメットしてないし
しててもヤバそうだけど
まぁ 俺がかなり疲れてたってのもあるんだけどね

う~ん 迷惑な死に方はしたくないな

九時過ぎに帰り始めて
小田原で一休みしてふらふら観光
お土産買って ひたすら走って
一六時四〇分に家

お茶とかスポーツドリンクとか
水分は四リットル以上飲んだように思うけど
食べたのは リンゴデニッシュ一個だけ
それも十四時過ぎに

一三時間の行動時間で 八時間以上 自転車こいでた
後は 観光とかして 歩いてた
一時間位は 休んでた

リンゴデニッシュ一個で 何で腹が減らないのだろう
水分取り過ぎ?でも喉渇くしなぁ

う~む なんか全然 食欲がない
帰ってきても 空腹感がない
とりあえず ソバ食ったけど

まぁ いいか 省エネだから

しかし 俺の マウンテンバイクだからなぁ
車道走るとやっぱスピードが足りない
ロードレース用のヤツで飛ばしまくってみたいんだけどなぁ

でも逆にレース用のだと 歩道がめっちゃ走りづらそうだ
ヤバいときに 歩道に簡単に逃げられないし
渋滞にハマるとめんどくさそうだね

まぁ いいか 一長一短だから





走行時間 8時間25分

走行距離 186.27km

平均速度 22.1km/時

最高速度 48.4km/時


テーマ:日記 - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/08/21(土) 18:40:32|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<眩暈 | ホーム | 吠える>>

コメント

こんばんわ^^

いいなぁ!

そういう経験私にもあります^^

お疲れ様でした♪
  1. 2010/08/21(土) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. あずき #Ukg.bfuQ
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんわ^^


いやぁ 久々の遠乗り ほんっと疲れた
日焼けで腕ヒリヒリだし(笑)
まぁ 何となく楽しかったりするワケですけども♪
  1. 2010/08/21(土) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. ユキワリソウ #-
  4. [ 編集 ]

このまま自転車を走らせたらどこまで行けるんだろう。。。って

中学生の頃、真夜中に家を出たことがあります。

ペダルをこぐ足が、妙にうきうきしていたのを想いだしました。

お腹が空いて。。。疲れて。。。夜明けと共にダウンでした。(笑)


お疲れ様でした♪。。。v-238
  1. 2010/08/23(月) 06:29:51 |
  2. URL |
  3. 夢ねこ★ #-
  4. [ 編集 ]



イイですよねぇ~ 自転車。

自分は中学の時に、都心周辺にある自宅から、自転車で多摩川に沿って走り、奥多摩湖まで行ったことがあります。
夜明け前に出て、暗くなってから戻りました。

・・・なんか自分、全然成長してませんね(笑)

  1. 2010/08/23(月) 18:51:05 |
  2. URL |
  3. ユキワリソウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

