絵空言 未来

絵空言




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来


あたしらは きっと
いつか夢見た未来に いるんだろう
あんたは  願いゴト  幾つ 叶ったかい
あんたの手は 思い描いていた世界に 届いたかい

曇天の下 あたしらはいつまで
濁った海で遊び戯れているつもりなんだろう

あんたが 思い描いた世界は  何処にあるのかい
一体  何処にあると 言うのかい

あたしらの 遥かな上を
飛んで行ったカモメに 気付いたヒトは 誰か いたのかい
カモメは水平線の彼方に消えて 戻っては来なかった

いつか夢見た未来で あたしらは何を夢見るのだろう

何を思い描けば いいのだろう

すべての夢の  その先に
一体 何が あるというのか

すべての夢の  遥かな彼方に
まだ見ぬ地平は あるのだろうか

戻らなくていい 

帰らなくていい

片道切符でしか行けぬ地平は あるのだろうか



テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/08/25(水) 19:01:34|
  2. 空言
  3. | コメント:0
<<貴船神社にて | ホーム | 河原にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

