絵空言 葬送

絵空言





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葬送



風の噂に 聞いたけど

どうやら私が 死んだらしい

骨だけ残して 死んだらしい


何か 探していたらしいが

何も 見つけられずに 死んだらしい


誰かを 探していたらしいが

誰にも気づかれずに 死んだらしい


闇に喰われて 死んだらしい

自分から喰われて 死んだらしい


私の骨は 事象の裏の 虚空の果てに

いつまで経っても 散らばったままで あるらしい




骨は いつしか苔むして

小さな花を つけるらしい



テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/11/18(木) 19:33:02|
  2. 空言
