絵空言 人や イノチと いったもの

絵空言




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人や イノチと いったもの




俺は 認めたくないのだが

人を繋ぎ止めているのは

どうやら  人らしい



どうやら  イノチは

イノチが  繋ぎ止めて  いるらしい



まったく

誰かのイノチを 貪り喰って

生き永らえるのが 

イノチなんだろうに


誰かのイノチを 断ち切ってでも

生き残ろうとするのが

イノチなんだろうに


まったく

俺たちが 今までに 喰った

イノチでないものを

数え上げてみたら どうなんだ

俺たちが どれほどの イノチを

貪り喰って

貪り喰って

貪り喰って

喰い散らかしてきたのか


なのに イノチが 

イノチを 繋ぎ止めているとは

一体全体   どうしたことか




俺は

俺が 

人に

繋ぎ止められている

などとは

まったくもって

認めたくないのだ   が



テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/12/04(土) 19:27:10|
  2. 空言
