絵空言 疑問で愚問か

絵空言





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑問で愚問か



ポジティブ
ネガティブ
ネガティブ
ポジティブ

前向き
後ろ向き

後ろ歩き
横歩き

君はどっちを向いている?

ネガティブ
ポジティブ
ポジティブ
ネガティブ

未来に執着
記憶に固執

俺はどっちを向いている?

振り返った先に 何がある?
見据えた未来に 何がある?

ポジティブ
ネガティブ
ポジティブ 
ネガティブ

未来を眺望
過去への憧憬

同じ世界を   見ているつもりで
足並み揃えて 何処へ行く?

一人   はぐれて
そんなに駆けて 何処へ行く?

どの道行こうと 足跡だらけ

ポジティブ
ネガティブ

ネガティブ



ネガティブ






俺は   今     何処にいるのかな?







何か違うのですよ

過去じゃなくて

未来じゃなくて

大事なのは 今なんだけど


過去も 未来も そんなの知らなくて

どうでもよくて

でも

結局 自分


その 今 が 空っぽで





何だか最近 空っぽになってくばかりのような






・・・いや しかし それは 自分で注文したような気も

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/12/11(土) 19:37:51|
  2. 由無事
