絵空言 何処へ?

絵空言




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何処へ?

腐った世界は
崩れかけ

先の見えない薄闇の中で
僕らはもがき続けている

僕らは何処へ行こうというのか
僕らは何を望んでいるというのか

行くあてなき旅は
地上を巡り尽くし
宇宙の果てに何を見出すのだろう

世界は移ろい
僕らはゆるりゆるりと死んでいく

時間は錯綜し
希望は潰え

世界はもう
元には戻らない

僕はここで何をしているのだろう?

ここは一体何処なのだろう?

僕は一体何なのだろう??

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/03/12(金) 21:02:52|
  2. 空言
  3. | コメント:0
<<何処に? | ホーム | 小雨の中で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

