絵空言 鈍色空は 雪模様

絵空言




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈍色空は 雪模様




鈍色空に 舞う雪は

ひらひら 踊り 視界を 閉ざす

見上げる僕の 頭ん中は

言の葉 ひらひら 踊り 心に積もる


ああでもない
こうでもない
思考は くるくる 空回り

僕は 何を 伝えたい?
君には 何か 伝わるかい?

あれでもない
これでもない
僕は 何を 探してる?
君は 何か 見つけたかい?

此処にはない
何処にもない
心は 行くあてなくして 途方にくれる


舞い散る雪は

雨になり 霙になり

積ろうか 溶けようか 思案顔


迷ってる?

違う
違う
何かが違う
僕の何かが

探して
探して
思考は くるくる 空回り

僕の言葉に 何がある?
君の力に なれますか?

僕の世界に 何がある?
君の世界に どう映る?

気にしてる?

違う
違う
何かが違う
僕はいつでも 勘違い


鈍色空に 舞う雪は

街を白く 埋めるか 否か 思案顔



テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

  1. 2011/02/11(金) 12:47:07|
  2. 空言
