絵空言 ぼくは 生きてますか?

絵空言




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくは 生きてますか?


もしもし?

世界は 壊れかけているのですか?

壊したのは 誰ですか?

きみ ですか?

ぼく ですか?

きみが 何処かで 何か 間違えたせいですか?

ぼくが いつか 何か 間違えたせいですか?

そうして それを

そこで 嗤っているのは きみですか?

ここで 嘲っているのは ぼくですか?





世界は まだまだ 続きますか?

きみの世界は どうですか?



ぼくの世界は  





まだ ありますか?



  1. 2011/03/18(金) 19:52:30|
  2. 空言
