絵空言 終わりとか 始まりとか

絵空言





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりとか 始まりとか


終わりの始まり?
まだ何も 終わっちゃいないさ

始まりの終わり?
待っても 何も 始まりゃしないさ

すべては変わっていくけれど
何一つ 変わっちゃいないのさ

誰も何も 間違えちゃいない
誰もが 真っ直ぐ 歩くだけ
移ろう景色を 眺めてさ

終わりの始まりの 終わり?
始まりの終わりの 始まり?

終わりも始まりも ありゃしねぇ


  1. 2011/03/20(日) 11:46:47|
  2. 空言
