絵空言 消えたい

絵空言




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消えたい

結局俺はいつだって消えたいのだ
生などどうでもいい
死などどうでもいい
ただ消えたいのだ
消え果てたいのだ
それは勿論生ではないが
かと言って死でもない

あぁ 俺は結局 いつだって消えたいのだ
消え果てたいのだ
地上からも
天国からも
地獄からも
俺はもう 何処にもいたくないのだ

巫山戯た神の惚けた戯言
幼稚な悪魔の稚拙な誘惑
なぁ君たち 二人とも
真剣な顔で何をやっているんだい?
いつまでそんなことを続けるんだい?

俺にはもううんざりなのだ
このわけのわからない “存在” を続けるのは


何もかもが
生きるだけでは全然足りない
死ぬだけではもっと足りない
何もかもが中途半端に延期され続ける

一切合切断ち切って
俺はきっぱりと消え果てたいのだ
  1. 2012/06/10(日) 22:08:48|
  2. 詩のやうな
