絵空言 死と虚無を あなたに

絵空言




死と虚無を あなたに

死が空に満ち
虚無が地を埋め尽くす

誰もが視線をそらし
誰もが聞こえないふりをした

だから私は独りで死を叫ぶ

他の誰かの死ではなく
私は私たちの死を叫ぶ

そうして私はあなたに
私たちの死を謳おう


風は死を運び
世界は虚無に覆われる

誰もが嫌な顔をし
誰もが新たな話題を探し始めた

だから私は独りで虚無を語る

机上の空論ではなく
事実としての虚無を語る

そうして私はあなたに
虚無を捧げよう


誰もが立ち去り
私は独り
誰もいなくなるのを待つとしよう



テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

  1. 2014/02/14(金) 21:20:17|
  2. 空言