絵空言 謎

絵空言




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

存在する必要のない宇宙の中に
私が存在する必要など
ありはしないのに

なんで私は生まれたんだろうな
まだ生きてるんだろうな
存在してるんだろうな

この意識
私という認識

記憶された過去
想像される未来
此処という現在

何なのだろうな これは

わからない

わからないというのは 何なのかな
わからないという認識はどこから来るのかな
それもわからない

わからないということもわからない

存在する必要のない宇宙
それもまた私の認識

存在も必要も宇宙も消えて
私が消えて
残ったのは認識なのかな

わからないという認識
わからないという思考
わからないという意思
わからないという言葉

何なのだろうな これは…
  1. 2014/07/05(土) 06:50:33|
  2. 空言
