絵空言 過剰

絵空言




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過剰

私は何を求めてる?
昨日のホントは今日のウソで
今日のホントが明日のウソで
私の気分はコロコロ変わる
私は私を信じれない

私は何を探してる?
昨日のウソは今日のホントで
今日のウソが明日のホントで
私の心は右往左往
何を信じて生きればいい?

いつの間にやらすべてがウソで
何をしようとウソだらけ

ただただ死だけがホントに見えて 私の隣で微笑んで
ただただ生は 遠くに見えて 霞んで見えて 私の手には届かない

あぁ神様
不足を申せと仰せにならずに
ただただ過剰を申せと仰せになりませ
されば私は申しましょう

私という存在が 過剰なのだと


  1. 2016/04/01(金) 21:07:00|
  2. 詩想
