絵空言 私

絵空言




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つまるところ
私と云ふのは
移ろふ影なのです
彷徨ふ想念なのです

あゝどうか私に期待しないでください
どうか私に望まないでください
私は此の世に足場を持たない影です
此の世で力を持てない影です
薄つぺらな
移ろふ想念の現身です
一体私に何が出来ると云ふのでせう

私は移ろふ影です
意味も無く世に佇み
日が射したなら
意味も無く消える
私は想念と云ふ名の薄つぺらな影なのです



  1. 2017/04/22(土) 21:37:00|
  2. 詩のやうな
