絵空言 空の向こうへ

絵空言




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空の向こうへ

僕が 空に 溶けて行く
蒼い 蒼い 空に
溶け込んで行く

ほら 土の匂い 草の匂い
風の音
ほら 雨の匂い
川のせせらぎ 木々のざわめき

僕は 
草原に寝転んだ僕を 見下ろして

溶けて行く
溶けて行く

蒼い 空へ
蒼い 蒼い 空へ

ほら 海の匂い 雲の流れ 
ほら 蒼は透きとおって
何処までも 透明になって

僕の影も 段々に透きとおって
寝転んだ僕は もう見えなくなって
 
ほら 大気は消えて

ほら 星の匂い


そして 


訪れる


真空の闇





テーマ: - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/04/27(火) 19:11:03|
  2. 空言
  3. | コメント:0
<<黒い夢 | ホーム | 深宇宙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

