絵空言 酒呑みのヒトリゴト

絵空言




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒呑みのヒトリゴト

生きるなら せめて 自分自身に従え
あんたの人生だろ?

五感を研ぎ澄ませ
決まった道などありゃしねぇ
あんたが決めりゃ 済むこった

心を研ぎ澄ませ
歩むべき道などありゃしねぇ
あんたが歩けばそれでいい

なに 傷ついたって構うものか
後悔したって構うものか

誰も何にもわかっちゃいねぇんだ
あんたやあたしと同じように
だったら自分に従うしかねぇじゃん?

なに 人生に法律なんぞありゃしねぇ
あんたの思想はあんただけのもの
あたしの哲学はあたしだけのもの
万人に適用できるルールなんてありゃしねぇ

なに 深呼吸すりゃ 行き先なんぞ見えてくる


あんたの落ち着き所なんぞ

あんた以外の誰にわかる?


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/05/09(日) 01:08:18|
  2. 空言
  3. | コメント:0
<<君の結婚と僕の結論 | ホーム | 虚無空間~退屈な日常~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

