絵空言




何だったっけ?

僕は何だったっけ
人のフリをし始めたのはいつだったっけ
なんで人のフリなんかしてるんだったっけ
なんかたくさん忘れちまった

人のフリも だいぶうまくなって
まるで人みたいに暮らしてるつもりだけれど
まったくの人みたいに
働いて話して笑ってるつもりだけれど

僕は人だったんだっけ 
人でよかったんだっけ


僕は

 人のままで


 いいんだったっけ





テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/06/06(日) 04:56:30|
  2. 空言
  3. | コメント:0
<<でく | ホーム | くだものとおさかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する