絵空言




勝手な あたし

これを書くのはあたしの勝手
これを読むのはあんたの勝手
みんな勝手に生きている

何を言うかはあたしの勝手
どう思うかはあんたの勝手
勝手でいいのさ 何もかも

勝手 勝手 勝手
バカでいるのはあたしの勝手
勝手だけれど自由じゃない

あたしはあたしに囚われている あたしの記憶に
あんたはあんたで束縛されてる あんたの世界に

でも それでいいのさ 
ほかにはどうしょもないからね

自由なんて 絵空事
独りになるのはあたしの勝手



テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/06/08(火) 19:34:33|
  2. 空言
  3. | コメント:0
<<日射病 | ホーム | でく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する