絵空言 あなたのせいなわけもない

絵空言




あなたのせいなわけもない

恋の詩(ウタ)を歌えない
そんなに老いた つもりもないけど

心トキメクことがない
別に怯えるつもりもない
傷つくのにはなれました


愛の歌を謳えない
そんなに生きた つもりもないけど

頬の染まることがない
別に怖がるつもりもない
傷つけるのは諦めました


あなたのことなどとうの昔に忘れたわ
私が壊れたわけもない

あなたの顔すら忘れたわ
私が抜け殻になったはずもない


歌えないのは季節のせい
謳えないのは揺れてきらめく木洩れ日のせい

あなたのせいなわけもない




テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/06/12(土) 08:46:51|
  2. 詩のやうな
  3. | コメント:0
<<破綻する思考回路 | ホーム | 僕たちは戦争を始めた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する