絵空言 さようなら

絵空言




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら

絶対なんて 信じちゃいけない
書きかけの詩を残して 君は何処かへ行ってしまった
君が笑っていた日が夢のよう

言葉なんて 信じちゃいけない
あの日の言葉は嘘ですか
あの日の言葉はあの日だけのものですか
サヨナラの一言で君はすべてを片づけてしまった

荷造りする君の周りで 僕はウロウロするばかり
振り返らずに出て行く君を 僕はオロオロ見守るばかり
小雨降る中 君は何処かへ行ってしまった
夢を追って 遠い国へ行ってしまった




あぁバカな人
別れやすいように冷たくしたのに
忘れやすいように素っ気なくしたのに
いい年して泣き出しそうな顔しちゃって
見苦しいったらありゃしない
そんなあなただから別れなきゃならなくなったのに
そうやってあなたはまだ私の心を揺さぶり続ける

あなたのことは好きだけど
自分を犠牲にするほど好きじゃない



さようなら やさしい人


テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/06/15(火) 07:31:15|
  2. 詩のやうな
  3. | コメント:0
<<ヒマだったので | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

